令和2年3月14日「一般入試Ⅱ期」入学試験について

2020.03.12

受験生、ご家族の皆様

函館市医師会看護・リハビリテーション学院における令和2年3月14日(土)「一般入試Ⅱ期」入学試験の実施について

 

昨今、報道等で取り上げられております新型コロナウィルスによる感染が問題となっておりますが、本学院では感染対策を十分に行うことを前提に、予定通り3月14日(土)に「一般入試Ⅱ期」入学試験を実施いたします。

受験生の皆様におかれましては、本ページを確認の上、ご来場ください。

 

◎受験者の留意事項

・37.5℃以上の発熱、せき、くしゃみ、鼻水等の症状がみられる受験生の入試は行えません。

・受験生はマスクを着用してご来場ください。

・試験当日は感染拡大予防の観点より、受験者の保護者の方等の試験会場への入場はできません。

・受験前は、感染拡大が懸念される人が多く集まる場所に行かないようにするなど、感染防止にご協力ください。

・入学試験の実施中に定期的な換気を行います。各受験者におかれましては受験会場および待機場所が寒くなることが予想されますので、上着等を着用しての受験に対応できるよう準備願います。

・換気の際に寒さが予想されますので入学試験の際にひざ掛けの使用を許可します。

※受験途中に体調が悪くなった場合等は、速やかにお申し出ください。

 

◎学院の感染対策事項

・入場前の手指消毒を必須とします。

・入試に関わる職員は手指の手洗いおよび消毒とマスクの着用をいたします。

・入学試験中の受験会場の定期的な換気を行います。

・受験者待機場所は複数の教室等を使用し、集団を形成しない形式をとります。

・科目試験及び面接試験は通常通り行いますが、受験者および面接者の距離を2m以上保つことが可能な広くて定期的に換気が行える場所で実施いたします。

 

・何かご質問等がございましたら、函館市医師会看護・リハビリテーション学院設置準備室入試係 0138-43-8282にご連絡ください

・平日8:30-17:00、3月14日(土)の入学試験当日は朝7:30よりご連絡が可能です

令和2年3月12日 入試係

                                     以   上

一覧を見る

資料請求
お問い合わせ
こんなに面白い!作業療法士
PAGE TOP

news topics news topics
Twitter
Instagram

公益社団法人函館市医師会函館市医師会看護・リハビリテーション学院

電話でのお問合せ
  • 看護学科
    TEL0138-36-0080

    〒042-0932 函館市湯川町3丁目38番45号
    (湯の川キャンパス)

  • 理学療法学科・作業療法学科
    TEL0138-43-8282

    〒040-0081 函館市田家町5番16号
    (五稜郭キャンパス)

LOADING...