理学療法学科 就職ガイダンス Guidance

就職ガイダンス

令和4年度就職ガイダンス開催について
(理学療法学科・作業療法学科)

令和4年9月10日(土)に、理学療法学科および作業療法学科の学生(現3年生:令和5年3月卒業予定)を対象に就職ガイダンスを開催いたします。つきましては理学療法士および作業療法士の求人についてご検討いただける病院や施設のご参加を募っております。是非ご参加いただけますと幸いです。

すで病院および施設にご案内を送付させていただいておりますが、ご案内がまだお手元に届いていない病院および施設様もこのサイトからご応募いただけます。尚、ご応募の際はこのページに設置しております求人票をご送付いただけますようお願い申し上げます(病院および施設様のオリジナル求人票のご送付でも可能です)。

ご作成いただきました求人票はPDF化して添付、または貴施設のオリジナルの求人票のPDFのどちらかを添付していただけますようお願いいたします。

開催について

開 催 日
令和4年9月10日(土)
開催方法
オンライン開催(zoom使用)
※複数人の参加者がいらっしゃいましても1施設1台のPCの参加でお願いいたします。
対象学生
当学院理学療法学科および作業療法学科の3年生(令和5年3月卒業予定)および2年生(令和6年3月卒業予定)
開催時間

①午前の部(定員30施設、先着順)10:45~12:45※午前の部受付終了しました
②午後の部(定員30施設、先着順)14:15~16:15
※午前・午後のどちらかをご選択いただけますが、お申込み先着順とさせていただきます。ご応募の状況によりましてはご希望の時間を設定できないことがありますため、ご了承いただけますと幸いです。

応募先着10施設で3分間のアピールタイム(学生に一斉に周知できます)もご応募いただけます
※お申込みいただいた時間帯(10:00~10:40 or 13:30~14:10)の間に1施設3分間集中的に説明していただけます。参加学生が一斉に周知できます。

※午前・午後の部のアピールタイム受付は終了しました。

応募定員
午前30施設・午後30施設
お申込み方法
下記フォームから参加申し込みが可能です。
フォーム内に求人票を添付する箇所があります。ご不明な点がございましたら、担当者までご連絡下さい。
※回答には、Googleアカウントが必要です。

こちらのQRコードからもお申込みフォームへアクセスできます

QRコード
求人票
当学院の求人票はこちらからダウンロードしてください。

開催について

  • 函館市医師会看護・リハビリテーション学院(五稜郭キャンパス)
  • 電話:0138-43-8282
  • FAX:0138-43-8283
  • Email:

  • 「就職ガイダンス担当者」までご連絡ください。

PAGE TOP

資料請求
お問い合わせ
こんなに面白い!作業療法士
PAGE TOP

LOADING...